ページトップへ

制服時代 〜解禁!18歳の素人娘に中出し〜

大塚奈々子
2016/07/06

制服時代 〜解禁!18歳の素人娘に中出し〜

出演:大塚奈々子
今回の制服時代は、まだ女子校を卒業したての大塚奈々子 ちゃん、平成9年生まれで現在18歳。3サイズは80-64-90のDカップで身長167cm。長身ナイスバディですが、好みの男性の身長はこだわりないそうです。何故か電車通学で痴漢に間違われたことがあるそうです。経験人数は、まだ1人。付き合った人は全くいなくて、初体験はバイト先の店長とやっちゃったそう。思ったよりは痛くなかったけど、体力はけっこう使ったとのこと。血は出なくて最初は痛かったけど最後には若干気持ちよくなったそうです。今回の応募動機は、友達との話についていけないけどHに興味があるから。じゃ、撮影を始めましょうか。つい先ほどまで女子校生だったということで、こちらのブレザーの制服をご用意しました。あ。ちょっと制服が小さめでしたね。ボタンがぴっちりで止まりにくいですけど、それはそれでエロくてOKです。スカートも超ミニですね。現役感バリバリです。ジャンプしながら一回転してとリクエスト。もちろんイイ感じでスカートがまわってパンチラがばっちりです。まずはオナニーしてもらいましょう。普段はAVから仕入れた知識でローターも使ってるそうです。AVの影響なのかいきなり大胆にM字開脚するんですね。真っ白パンツが眩しいです。モテキ未到来の女子校を卒業したての可愛い素人むすめちゃんがうっかり興味本位でHな撮影をしにきちゃうなんて滅多にないですよね。それでは奈々子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
その他のアダルト動画を探したい!
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック